アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このところ、毎日毎日ストレスが溜まってて…
今までストレス解消法として食べることだったんですが、そうなると体重も増加中で…
新たに来年からストレス解消法を変えてみようと思います。
あまり時間がとれないので、簡単にストレスを解消できる方法ありますか?
皆さんはどうされていますか?教えてくださるとありがたいです。(>_<)

A 回答 (5件)

昔からほど良いスポーツがいいと言われますし

私も運動嫌いですけど、たまにやるといいリフレッシュになります

問題は、その気になかなかならない事
外は寒いやら、体がだるいやら、また今度でもいいか、とか
これを何とか克服出来て、軽くだけスポーツやる意思が芽生えたら最高のリフレッシュ法だと思うのですけどね

スポーツ以外のストレス解消は私の場合はコーヒーです(コーヒー好きなんで)
    • 1
この回答へのお礼

そうですね~(*^-^*)運動、頑張ってみます^^ありがとうございました!

自分はお風呂の時間をストレス解消にあてています。

熱いお風呂で汗を出したり、入浴剤を入れたり、体重も増加中であれば尚更おすすめですよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど^^ゆっくり湯船につかります(*'ω'*)ありがとうございました。

私はお風呂にアロマの精油を少しいれて入浴するのがリラックスになります!

アロマも種類によって効果が違うのでぜひ気にいったものを試してみて下さい♡
余裕があれば旅行をしたり普段気にせず通り過ぎている景色を歩きながら見てみるのもリラックスになると思いますよー!
    • 1
この回答へのお礼

アロマですか~いいですね(*^-^*)試してみます!ありがとうございました。

ヨガがいいですよ。

ヒーリング効果が高いので精神が安定します。
週に一度でもいいからヨガスタジオに通えるといいです。
コツを覚えたらDVDを見ながら自宅でやるのも良いでしょう。
運動嫌いの方にはとくにオススメです。
    • 1
この回答へのお礼

ヨガですか~(^^♪いいですね!ありがとうございます。

私はひとりカラオケでストレス発散します!

質問者様が、大きな声を出すことでストレス発散できる方ならオススメです!

好きなアーティストのPVが流れたりすれば、幸せな気分にもなれます!笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も大きな声を出すこと好きです^^やってみます(*^-^*)