【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

須賀川市にある「恋人の聖地」で結婚式をすると永遠に幸せになれると聞きましたが、そのような言い伝えは本当ですか?

A 回答 (3件)

翠ヶ丘公園ですね!以前そこでの挙式に招かれたことがあります。


確かグランシアという式場がプロデュースしていたと思いますが、
そのような言い伝えがあって、
ここで結婚式をする方が多いと聞きましたよ。
    • good
    • 0

永遠ですから・・・誰も照明できません。



できるかも知れませんし、疑った時点で終わります。

幸せに「なれ」るということですし、幸せン「な」る訳ではありません。
そこは努力目標なのですよ。
    • good
    • 0

本当だと断言はできませんし、ウソだと断言もできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!