プロが教えるわが家の防犯対策術!

(例えばフォルダ100個、ファイルが200個入っているフォルダを)エクスプローラーを開くと、ファイルはサイズの表示があるのですが、フォルダにはフォルダ内サイズの表示がないため一つ一つプロパティで確認しないと、フォルダ内のサイズがわかりません。これを、纏めて見れるフリーソフトなどはありますでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

TreeSize を使うと判りますよ。



http://www.jam-software.com/

Free 版は Windows Freeware をクリックしてください。

参考URL:http://www.jam-software.com/
    • good
    • 0

NSディスク観察がお勧めかも。


グラフ表示もしてくれます。

参考URL:http://www.nsd.co.jp/share/nsdisk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり便利なツールでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/10 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!