アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトの専門家(例えば税理士など)に回答をいただきたい場合、質問はどのように投稿すればよのでしょうか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
>その専門家に直に質問はできないということでしょうか?
http://pr.goo.ne.jp/goo/2015/11941/
上記説明でも専門家に質問するのは前回答で示したURLになっていて、追記として回答がもらえない場合もあるとなっていますので、gooのサイトでその人だけをダイレクトに指名しても質問という形はとれないものと推察します。ですからご本人に直接尋ねるのは、その方が個人サイトを持っていたらそこを利用するという形になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。理解です。

お礼日時:2016/01/02 23:59

以下のサイトの一番下にある「質問・相談する」の青いボタンを押せば、質問ができるようになっています。


https://oshiete.goo.ne.jp/professional/job/7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいた方法だと通常の投稿と変わらないですよね?
(その専門家以外の方も回答できる)
その専門家に直に質問はできないということでしょうか?

お礼日時:2016/01/01 14:00

トップページの右上の「専門家」を選択して、出てきた専門家のプロフィール写真を選択すると、その人のプロフィールの一番下に、「質問する」のボタンがありますから、そこを選べば投稿できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいた方法だと通常の投稿と変わらないですよね?
(その専門家以外の方も回答できる)
その専門家に直に質問はできないということでしょうか?

お礼日時:2016/01/01 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!