アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、20代後半の女です。
彼氏いない歴は3年ですが、元彼以外との男性と関係を持ったこともなく、恋愛経験は浅いほうなので相談させていただきます。
先日仲のいい男友達と2人で飲んでいたのですが、絶対ないと思っていたのに流れでホテルまで行ってしまいました…。
流れというのは、突然手をつながれる→一度は拒否するも、しばらくすると恋人繋ぎをしてくる→抱きしめられて何度もキス…という感じです。
それまでは異性として意識されていなかったと思うので、驚きました。
その彼には付き合って2週間足らずの彼女がいます。その彼女のことは全く知りませんが、恋愛相談にも乗ったりしていました。

ホテルまでは行ったものの、私は付き合っている人とは出来ないとは言ったせいかエッチには至りませんでした。ただ寸前まではいってしまった…と思います。
行為はなかったのですが、横になってからもハグとキスばかりしていました。それ以上のことはしてくることはなかったのですが、キスだけならディープな長めのものを、ホテルに行く前からするとおそらく10回以上はしていたと思います。
朝になってお酒が抜けたあとも、ベッドでいちゃいちゃしていました…。
酔った勢いだと反省したのですが、本当にそうだったのだろうかと今になって思っています。
質問ですが、お酒の勢いだけでエッチなしと言われ、彼女が出来たばかりなのに、特に恋愛感情もない相手ともそこまで出来るものなのでしょうか。
その彼は見た目も中身も所謂草食系です。その彼女も6年ぶりに出来たそうです。
私は最初こそ酔った勢いでしたが、途中から本気になりかけてしまい、最後までしてもいいかとも思ってしまいました(勿論後で後悔することになるのですが)。

そろそろ婚活を始めようと思っていて、紹介された男性と来週遊びに行く予定があるのですが
この友人(もう友人ではないかもしれませんが)のことが頭から離れず、大変もどかしいです…。正直意識してしまっていると思います。
そしてこの彼と今後どのようにして付き合っていけばいいのか分かりません。

A 回答 (10件)

男のこと、何もわからないんですね。


それでもまだ付き合いたいなら、男友達のセフレになるしかないと思います。
友達同士、キスも当たり前なんですよね?知れたら、結婚なんかできなくなります。結婚しても、男友達の件で、将来、浮気、離婚に至ります。
あなたも、男友達の彼女に恨まれます。破局させます。
私は、あなたが何を求めているのか、わかりません。
これが今風、男友達当たり前なら、あなた達の好きにしてください。
    • good
    • 1

個人的意見ですが「酔った勢い」というのは男女共に口実でしかないと思います。


記憶が飛ぶほど泥酔してたらホテルまで連れて行けないですから。
主さんは押しに弱いように見受けられますので男友達は飲んでいる最中に「これはいける」と思ったのでしょう。
男性の生理現象としてお酒が入ると性欲が出ます(やりたくなる)。
しかし泥酔レベルまで飲んでしまうと立たなくなるのでもし行為に及べるくらいだったのならそれは泥酔はしていません。
やった後に「昨日は酔ってて憶えていない」という口実にするためとしか考えられません。

一般論として女性も酔ったふりをして男性を誘うことはままあるのでお互い様な面は否めませんが、この場合は彼女持ちの友達で
お互いにそれを知った状態ですから男友達も主さんも有罪です。
どちらにより非があるかといえば男友達ですが拒絶できずにホテルに入り寸前までしてしまった主さんにも責任はあります。
一番迂闊なのは友達とはいえ彼女持ちの男性と2人で飲みに行ったことですね。
大人の男女なのですからお酒が入れば間違いの一つや二つ起きても全然不思議ではありません。
主さんが反省すべき点はこれだと思います。
押しに弱いのも問題ですがこれは男性からすると女性の魅力にもなりうるので無理してまで直さなくてもいいと思います。
恋愛経験と男女関係(性欲)は別です。
今回は(精神的に)痛い授業料を払ったと思って心機一転、婚活に臨まれたらいいと思います。

その男友達を好きになってしまったのなら彼女さんと別れるまで片想いし続けるか略奪するかの2択です。
どちらの選択をしても茨の道になると思いますよ。
今ならまだ火遊びで済むと思うので本気になる前に忘れる努力をしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

あなたもどうしてそこまで付き合ったのかな?



そんな質問する位わからないのに
ホテル行っちゃダメでしょ(笑)

彼もあなたと同じ
お酒の勢いでふらふらエッチごっこしただけでは?

彼もその後あなたのこと気になってるかも

あなたの事も
今の彼女の事も
どっちの事も今はまだ
大切な存在ではないと思います

裸で抱き合ってドキドキしたから盛り上がっているのか
本当に好きになったのか
よく頭を冷やして考えてくださいね

彼がどう思っているかは
あなたの気持ちに整理がついてから考えればいいです
    • good
    • 1

いわゆるダメンズです。

出来たばかりの彼女がいて浮気するのですから貞操観念ゼロに近いです。酔った勢いもあるでしょうが、二人で出かけるのは止めた方が良いです。こういう人と一緒に居ても成長しません。婚活に集中してください。
    • good
    • 0

以前から貴方に好意があったのかもしれませんよ。


異性の友達って、途中で好きになっても、今までの関係がある分、身動きが取れにくいこともあります。
彼女ともまだ付き合って2週間だし、
そこまで好きになってないのかもしれません。

貴方はその人のことが好きですか?
もし好きなら、その気持ちを話してみたら良いのでは。
もし、好きじゃないなら、そのままあの日のことは忘れましょう。
    • good
    • 0

酔った勢いではなく、確信犯だと思います。

    • good
    • 0

結婚って出来れば良いですか?


その後の生活って考えた事あります?
知ってる事かもしれませんが、結婚ってゴールではなく
その後今まで生きてきた時間よりも遥かに永い生活への
スタートなんです。
あなたはどちらが大切ですか?
結婚というひとつの形ですか?それともその後の永い現実ですか?
では相手になる方はどちらを選ぶと思いますか?
そういう目線で判断したら

>この彼と今後どのようにして付き合っていけばいいのか分かりません。

これってどうなりますか?
一択ですよね。
年頃の男女ですもんね、異性とイチャイチャする事に興味もあるし
嫌な相手でなければフリーなら良いかって気持ちになっても
何か問題があるわけでもなく。
でもそういう気持ちの延長が結婚後の永い人生に影響するのは
簡単に想像つきますね。
20代後半、婚活すると言うのならどこかで切り替えていかなくては
ならないと思います。
流されやすい所は治さないと、旦那さんという立場で妻を見ると
心配になりますよ。
ここまではここまで。
これからは結婚ではなく、結婚後の生活に目線を変えて
自分を磨いていくと近道と思います。

もちろんこれらをしなくても結婚自体は出来ます。
でもある期間だけで終わってしまっても面白くないじゃないですか?
未来の旦那さんを幸せにして、自分も幸せになる。
女の見せ所です。

今ある小さな問題なんて淵の方に置いて忘れてしまえば良いんです。
未来の自分達夫婦の幸せに照準を合わせて自分を磨く事の方が
余程大切な問題に思えます。

そうしているうちに自然とそういう人が寄り添ってくるものです。
    • good
    • 0

仲のいい男友達は、貴女の事が好きだったのではないでしょうか。


「酔った勢い」は口実で、酔ったからこそ本音が出たとも言えます。
付き合って2週間足らずの彼女は、彼は、貴女ほど彼女の事は知らず、まだラブの入口なのだと思います。
だとしても、彼女持ちになっている訳ですから、ホテルで身体の関係を持ってしまったら、貴女はズルズルと彼のセフレになってしまうでしょう。
ですので、結婚のない関係をズルズル続けられない、と心を切り捨て、紹介をされた男性と、真に向き合うのが良いと思います。
    • good
    • 0

彼女が出来たところなのに他の女に手を出すような男ですよ?



お酒が入ってたからだの、お酒は関係ないだの、そんなの関係なくまたやります。

そんないい加減な男の事考えてる暇あるなら、もっと他のまともな男探しますね、私なら。
    • good
    • 2

物は考えようですが、逆に、本気で好きな女性に対してそういうことできる?


彼女がいるのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね…出来ないのが普通だと思うんですが。そういう人だったのでしょうね。

お礼日時:2016/01/03 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!