プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2015年の紅白歌合戦では紅組が勝ちましたが、紅組が勝った理由はなぜでしょうか。個人の予想でもぜんぜん構いませんので、ご回答どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

やはり最後に歌う歌手の印象が大きく残るでしょう。


北島三郎と比べて近藤真彦ではインパクトが弱いです。
AKB48のサプライズには感動した。50回くらい
繰り返し見て、そのたびに泣けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。最後に歌う人はやはり大切なんですね。

お礼日時:2016/01/08 18:51

Superflyが歌う「 Beautiful」のポジティブな歌詞にかっこいいパフォーマンスがあったからだと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに、Superflyさんはすごくいい歌でしたよね。

お礼日時:2016/01/08 18:50

小林幸子復活の影響大です。


それ以外で探すとなると、?がつきます。

紅組ファン及び女性の方、あと小林幸子以外の紅組出場者の皆様、申し訳ありませんがそう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに小林幸子さんはとても印象に残っています。

お礼日時:2016/01/08 18:54

個人的には椎名林檎がかっこよかった。


やはり小林幸子が紅白に復帰したのがよかったです。
司会は良くなかった。
さすが中居正広はMCうまいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。小林幸子さんの影響が大きかったんですね。

お礼日時:2016/01/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!