アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月5日は「いちご」の日。イチゴはそのまま食べる?それとも練乳や砂糖をつけるのが好きですか?
(「いち(1)ご(5)」の語呂合せ。高校受験を控えた15歳の世代「いちご世代」にエールを送る日。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
☆15周年キャンペーン実施中!
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/15anniversary/

★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

いちご最近食べてないです泣


食べるとしたら練乳かけて食べます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/08 09:35

俺の練乳をぶっかけて、暫し眺めます。

    • good
    • 0

そのまま食べます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
個人的にもそのままが一番です。

お礼日時:2016/01/07 16:34

昔のイチゴは酸っぱかったので練乳砂糖付きが好きでした。

いまはそのままがおいしい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
同じです!
最近のいちごは甘いですよね。

お礼日時:2016/01/07 16:33

そのまま食べるかな…


たまに、練乳とか砂糖をつけて食べるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/07 16:32

ひとそれぞれでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/07 16:32

チョコフォンデュにするー♡


おいしいぞぉー♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいしそー!!!

お礼日時:2016/01/07 16:32

基本的には牛乳に砂糖を入れて、その中でイチゴを潰して食べます!


しかし牛乳がないときは、練乳でたべたり砂糖で食べたりします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>基本的には牛乳に砂糖を入れて、その中でイチゴを潰して食べます!
子供の頃にこの食べ方が大好きでした!

お礼日時:2016/01/07 16:31

初めはそのまま食べて、そのあと練乳をつけてたべます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/07 16:30

そのまま

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/07 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!