アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Huluで感動する映画を教えてもらえないでしょうか?

男女カップルが見て
ジャンル・洋画邦画問わず
出来るだけ新しい映画を
教えていただければと思います。

A 回答 (1件)

新しい映画で男女カップルで観る感動モノの映画……幾つかスグ思い浮かんだのですが、ものの見事にいずれも hulu.jp には入ってませんね。

ということで、hulu.jp の「月替わり映画」から選んでみました。
http://www.hulu.jp/support/article/60114184

1月14日(木)まで配信
『SUPER 8/スーパーエイト』 Super 8 (2011年) http://www.hulu.jp/super-8
『ヒューゴの不思議な発明』 Hugo (2011年)

1月31日(日)まで配信
『イカとクジラ』 The Squid and the Whale (2005年)
『主人公は僕だった』 Stranger Than Fiction (2006年)
『初恋のきた道』 (1999年)

2月1日(月)配信開始
『50回目のファースト・キス』 50 First Dates (2004年)
『ベスト・フレンズ・ウェディング』 My Best Friend's Wedding (1997年)
『恋愛小説家』 As Good as It Gets (1997年)

2月15日(月)配信開始
『ギャラクシー・クエスト』 Galaxy Quest (1999年)
『スクール・オブ・ロック』 The School of Rock (2003年)

なんか、感動モノというのとはちょっと違う映画もあるか。そして、新しい映画が少ない……。「エンターテインメント」カテゴリー内に「映画」というカテゴリーがあるので、そちらで質問したほうが良い回答が得られると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!