アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「恋人が欲しい!」という方に質問です。恋人が欲しい理由は?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    男性の「彼女欲しい=エッチしたい」なのか?心理学者を問い詰めてみた
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/6ab942f5e1f …

      補足日時:2016/03/07 09:56

A 回答 (6件)

友達いないし、生理的に飢えている。

本能が求めている。
    • good
    • 1

愛し愛されるという感情面の必要が満たされるから。

    • good
    • 9

入社1年目の時は彼氏がいて9人いる同期の中で私が一番結婚が早いんじゃない?って言われてたのに、3年目になり同期に先を越された時。

。。


もちろん今フリーです。。。

いろいろ余裕があるときほど、彼氏できないんだよね〜。

恋愛どころじゃない、なぜ今??ってときに、良い出会いがある気がします!

仕事頑張ろう!
    • good
    • 2

独占的セックスがしたいからに決まってるじゃないですか。


私たちプラトニックなんですってカップルにまだ会ったことないわ。
批判の的かな?笑
    • good
    • 3

彼女を作ることによって、寂しさを吹き飛ばしたい。

    • good
    • 4

楽しいことを一緒に分かち合える相手が欲しい。


今まで行った楽しいところに一緒に行って新しい思い出を作っていきたい。
映画を観終わった後感想を言い合いたい。
異性を愛する気持ちを持っていたい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!