プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に受験塾に好きな人がいて、
好きだってばれないように友達として漫画などを借りていました。

しかし、受験して異性のいない学校に入ったので
もうその人には会えないし、ほかの恋を始めることもできず、
1月になった今でもまだ好きです♥

このまま会えずに忘れちゃうなんてできません!
1度でいいのであの人に会えるおまじいないを教えていただけませんか?

虫のいい話ですが…よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

連絡先は知っているのかな?


塾の同窓会という名目で わかる範囲の人に連絡するのは?
ちょうど3月になれば 離れて1年という節目にもなるし
今から準備すればまにあうとおもいますよ

もしくは彼に 塾の同窓会みたいなことしたいナーと思ったんだけど
どう思う?相談に乗って?と連絡してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!