アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がなかったのでAVに出演してしまいました…

某プロダクションに応募し面接してすぐラブホで撮影しました。全裸になり電マであそこを刺激されたり指を突っ込まれたり相手の男性に指に唾を舐めて濡らされたりしました。そのあとキスしようと言われたのですが気持ち悪くなってしまい中断しました…ちんこは挿入されてません

内容が短いから映像するのはいつになるか分からないと言われたのですがネットで配信する形のAVで写真は目元や口元を隠したのですが映像にはがっつり顔が映ってます…

顔が身内にバレないかとてもヒヤヒヤしてます…
自分がしたことはバカだと思ってます。
ほんとどうしらいいですかね?(*_*)

A 回答 (7件)

私の子供の同級生の親が出演しているのを見た時はかなり衝撃でした。

私自身、その人とお話しをする機会があり最初はどうしようかと一人であたふたしましたが普段通りのお付き合いをさせてもらっています。この件は私の胸の中にしまっておこうと思い妻にも誰にも話しはしていません。結論から言うと見られる人によります。なぐさめにならなくてスミマセンです。
    • good
    • 1

身内にばれるなんてのはラッキーなほうです。

基本的に味方ですから。
もっとおぞましいことがいくらでも起こりえます。
「北の国から ’95 -秘密-」とか見てみればわかりますが、これもまだいいほう。

そのプロダクションがまともだったらそれなりの違約金払えばすべて消去してくれるかもしれませんが、まず望み薄でしょう。
いまさらどうしようもありませんが、弁護士に相談してみてはいかがでしょうか。
せめて髪型などで大きくイメチェンを図るとか。
    • good
    • 1

いくらお金のためとはいえ、浅はかでしたね・・・。


身内にばれるばれないはよくわかりませんが、お金をもらってAVに出たのであれば、何らかの形で画像は出回ると思います。
また、これだけインターネットが普及しているので誰が見るかなど把握できません。

お辛いでしょうが、身から出たさびと思ってください。仕方ないです。
あなたの近辺の方の目に触れないことを祈って。
    • good
    • 2

もう諦めるしかないね。


その業を一生背負って生きていく覚悟をするしかないです。
今はネットがあるから、その傷は一生残っちゃうから。
将来お子さんとかができた時に、「これお前のかーちゃんじゃね?」とかって話題にならないと良いですね。
若気の至りで済ますにはちょっと傷が大きすぎましたね。
    • good
    • 1

誰かが映像を観て「○○さんじゃないの?」と言ってきたとしてもシラを切るしかないでしょう。


それとも開き直るか。
他の方が回答されている様に出回らない保証はありませんから、覚悟を決めるしかないでしょう。
それとも弁護士を介して多少費用や違約金など掛かるでしょうが、法的に納めるしか無いでしょうね。

※法的にとは裁判と言う事ではありません。
    • good
    • 0

残念ですが、そのヒヤヒヤは一生続きます。



ただ、あなたが特別美人であればネットで話題になるかもしれませんが、
そうでないなら、無数にあるエロ動画のうちのしょぼい1本でしかありません。
砂浜の砂一粒です。

それに、撮影内容がおっしゃっている通りであれば、
まるで商品価値のない映像ですね。
作品にすらならないかもしれません。
作品にならなければ出回りませんが、
未来永劫、絶対に出回らないという補償まではできませんね。

あなたがプロダクションに連絡して、
お金は返す、あるいは違約金を上乗せして払うから映像を破棄してくれと言えば、
あるいは応じてくれるかもしれません。
商品価値のない映像だったらなおさらです。
しかし、その約束をしたにしても、相手はまっとうな企業ではないでしょうから、
消してくれる約束が実行されるかわかりません。

結局、バレる可能性は低いですし、
返金や違約金などのお金を使えば消す約束をしてもらえるかもしれませんが、
撮ってしまった以上、絶対にバレない、絶対に出回らない、
という方法は存在しないのが実情です。
    • good
    • 1

ただの興味本位でごめんなさい。

出演料ていくらなん?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!