【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は鼻が大きいので、毎日鼻をつまんで小さくしようとしてます(> <)''
でも、つまんでいると日に日に鼻が大きくなってきていると思います...

そんな事で鼻の形などは変わるのでしょうか??

A 回答 (3件)

まず以って変わることはありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね 安心しました!

お礼日時:2016/01/08 22:45

鼻の中にテッシュや詰め物を入れると大きくなるそうですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/08 22:45

人相学的には鼻は大きい方が良いですよ!小さくする必要はないですが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/08 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!