プロが教えるわが家の防犯対策術!

星が降る地域で思いつくところはどこですか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

A 回答 (7件)



困っている人のために、自分の大切な物をすべてあげてしまうような優しい気持ちを持った少女の心の中。

「あなたのもとに、たくさんの星が降り注ぎますように。」

舞台は、北海道の美幌別。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若き日の酒井さんはもっとよかったですね。近年は物議をかもしだしましたけど。
★のよに純真な酒井さんがいいです。美幌別という町名もいい、歌も。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/16 16:59

世界一高い山の山頂。

(どこか知らないけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エベレストでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/16 16:57

ばんばんブゥ



星が、リリーフカーに乗って着て、降りるのはマウンドだぁブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マウンドに降り立つのはいいが、マウンドを降りるのはやめてくれたまえ、星君。

 伴より

お礼日時:2016/01/16 16:56

「アラバマ」です。



「Stars Fell On Alabama」



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fell と過去形になっているのは降り立った歴史があるのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/16 16:55



どこの街角だろう…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔そんな歌がありました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/16 16:53

北海道の芦別市は、“星の降る里”というキャッチフレーズで町おこしをしてますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも質問をおパクリ、不愉快な思いをさせているかもしれません。お詫び申し上げます。といいつつ、またお手本にさせていただくつもりです。よろしくお願いします。

お礼日時:2016/01/16 16:53

大気圏です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新年おめでとうございます。この頃あまり書き込みがないのでさびしい思いをしています。時々は出てきてください。ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/16 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!