アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠を怖がる彼氏

付き合って4ヶ月と少しの彼が居ます。
彼と付き合ってから、毎日、愛されているなあと感じる日々です。

手も繋ぎ、深いキスもしたのですが、そこから一向に手を出してきません。
そんな男性に出会った事がなかったので、軽く聞いてみると、妊娠が怖いということと、嫌われるかもしれない、と言われました。

妊娠を怖がる男の人っているんだ!と驚き、つけたら大丈夫よ、と言ったのですがごにょごにょと濁されました。
でもその考えに関しては、大事にされてるのかな、と嬉しく思っています。

そして、質問なのですが
彼に抱かれる嫌われるかもしれない、といわれた意味が分からず不思議に思っています。

私が大好きな彼に抱かれる事が、どうしてその彼を嫌いになると、彼は思うのでしょうか…?

A 回答 (3件)

男として自信がないということかもしれませんし。

例えば、うまくリードできない、うまくセックスできない、うまくゴムをはめれない・・・。
または、セックス自体にコンプレックスを持っているなど。

男も結構繊細なんです・・・。
焦らず、ゆっくりでいいと思いますよ。
それをあなたが理解してあげてください。
    • 0

行為に自信がないのではないでしょうか。

貴女を喜ばせる前に、尽き果てるなど。
また、女性経験が少ない、もしくは無い為、上手く行かなかったら冷められるのではないか、と不安に思っているのかもしれません。
かる~く、経験があるのかどうか、聞いてみるのはどうでしょう。
    • 0

下品なこといいますけど

ものすごく巨根とか…
    • 0