アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは初めて会って公園で話してたら突然キスされました。しかも、1回だけでなく何回もされました。彼は部活が恋愛禁止らしく彼女はつくれないらしいんですが、「彼女にするなら私がいい。」と言ってました。
彼とはたまに途切れますが今も連絡を取っています。
お互い忙しくてまだあれから会えていないんですが彼から「明日会わない?」と聞いたりもしてきます。私は彼のことが好きです。でも、キスしてきたのは何でだろうと悩んでます。私は、彼に遊ばれただけなのでしょうか?それとも違うのでしょうか?また、1回会っただけで人を好きになるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

会ったばかりの人に恋をするのは変ではないですよ。

彼もあなたのことを一目見て好きになられたのかと思います。一目惚れというやつですね。

ただ、会ったばかりのキスはどうかなーと思います。好きすぎてキスしてしまっただけかもしれませんが、もしかすると軽く見られてしまった可能性も。
会ってすぐにキスできる彼は少なくとも女性の経験はけっこーある方かなと思います。なので注意も必要です。

どちらにしても、付き合うまではキスはされないことをお勧めします。やはりしっかりラインを決めておかないと、セフレなどになってしまったり後で後悔することにもなりえません。

素敵な楽しい恋愛してくださいね!応援しています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱ軽く見られてる可能性もありますよね…
後悔しないためにも注意しながら頑張ります!

お礼日時:2016/01/17 23:44

全然おかしくないですよ!!


波長が合うってあると思うんです。
何回も何回も会って彼を知って好きになるという過程も大切ですが、一回会っただけでしっくりくるっていう感覚も大切だと思います!!
案外長く続いたりもします( ´◡` )
彼はあなたに好意を抱いていると思いますよ!!
キスはエッチより大切って私は思うんです。
素敵な素敵な恋をしてくださいね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きになる過程は色々ありますもんね!!頑張ります!!

お礼日時:2016/01/17 23:54

私はネットで出会ったんですが、過去に同じような経験がありました。

初めて会ってキス。その人はやりもくでした(><) もしかしたら軽く見られてる事もあるかも。でも一目惚れもありえます。 遊ばれないよう気をつけてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
気を付けます!

お礼日時:2016/01/29 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!