アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win10 Pro使ってます。
ネットをしている時、急に動かなくなったと思ったら、
添付画像のエラーメッセージが出ました。
「回復しました」なので又直ぐ動くようになるのですが、
気になってますので対処方法分かる方おりましたら、
アドバイスお願いします。

必要と思われる情報は追記します。
よろしくです。

「時々ディスプレイドライバエラーが出ます。」の質問画像

A 回答 (3件)

最新のドライバ(Windows10用)を入れてみる


10用のものがないなら、とりあえず、最新のものに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手が有りましたね。
ASUSダウンロードサイトから最新と思われるIntel Graphics Accelerator Driverを入手し更新しました。
これで様子見たいと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2016/01/19 01:08

Graphics Drivers for Windows8になっているので、Windows 10対応ドライバをメーカーサポートサイ

トからダウンロード、インストール(まだWindows 10に対応していないかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんのアドバイスで既に実施済みです。
確かWin10と書いて有ったので多分大丈夫だと思います。
今は様子見てる所です。

画像検索すると出易いようなのですが、今検索したい物なくて…。
とりあえず今の所こことか、いつも使う所は問題無さそうです。

お礼日時:2016/01/19 11:20

インテルHDのドライバーは基本的に7・8・10のものは共通でありますが、自分の場合Windows8.1からのアップグレードで同じような現象が出ましたが、最終的にOSのクリーンインストールが必要でした。



Windowsは元々OSアップグレードでこういう不具合を出しやすい傾向があるのですが、特にWin10の場合は内部バージョンも大幅に変わったせいなのか、この手の問題が非常に多いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Win7 Proからのアップグレードなのですが、OSのクリーンインストールのやり方が良く分からないので調べる所から始めなければならず面倒くさいです。(>_<)
今の所このエラーだけのようなのですが、再発時はやらないと駄目かな?
有難う御座いました。

お礼日時:2016/01/19 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!