プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーミングPCを買いました。
そこで有線のイヤホンを買ったのですが、明らかに長さが足りないです。
延長コードのようなものを買って皆さんやられてるのでしょうか?
または、何か他の方法があるのでしょうか?
仮に延長コードとなると、どんなものでもいいのですか?
これがいいよ!というものがあれば教えてくださると助かります!よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

購入されたイヤフォンは、スマートフォンや iPod 等の携帯プレイヤーで使うためのものですね。

それらは、ケーブルが長いと携帯の邪魔になりますので、1m 前後の長さになっていますから、パソコンやテレビ、据え置きのオーディオで使うには短過ぎます。

延長するケーブルは沢山ありますね。下記はその一例です。長さも様々ありますので、希望する長さを選んでください。

下記は普通の 3 極プラグの延長ケーブルで、長さは 1m と 3m があります。

http://amazon.co.jp/dp/B088QY4K1R ← ¥860 Syncwire イヤホン 延長コード 3.5mm ステレオミニプラグ ヘッドホン 延長 オーディオケーブル 再生 ナイロン編み スピーカー/車/テレビ/iPhone/Androidなどに対応 変換アダプター 変換ケーブル 1m

マイク付きの 4 極プラグには下記の延長ケーブル。1.2~5m まであります。

http://amazon.co.jp/dp/B08TVNC1TL ← ¥799 4極 イヤホン 延長コード RIKSOIN (1.2m) 3.5mm ステレオミニプラグ イヤホンジャック 延長 ヘッドホン延長コード iPhone/Android、スピーカー、ヘッドセット、車などに対応 (グレー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先までありがとうございます!早速購入します!!

お礼日時:2022/08/07 09:08

大体千円前後のヤツで十分かと。


100均にもありますが切れやすいのとロスも大きいのでお勧めしません。
「ゲーミングPCを買いました。 そこで有線」の回答画像3
    • good
    • 0

イヤホンの延長ケーブルって存在しないことはない。

一応は、ある・・・

でも、一般的なイヤホンって2mとか3mとかあったりするものもありますから、基本的に足りるんですよね・・・
外で持ち運ぶ短いものなら、1mとかって短いですけども、PCを側に置いて使うなら、十分だったりしますから。


ただ、基本的にどんなものでもよいかもしれませんが、ヘッドセットとかになると違ってきたりします。
また、音を非常にこだわる人も話が変わってくるでしょう。
    • good
    • 0

ゲーミングPCのお店で相談早いです。


イヤホンの延長は、あまり聞かないです。自身か、知らないだけかもしれませんが、長いイヤホンならあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています