アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問題行動を繰り返す子供は将来どうなっていますか?
学歴や職業等お聞かせ頂きたいです。

A 回答 (4件)

米国の研究ですが、低学歴で、無職、あるいは


不安定な職業だったり、また生活保護受給者が
多い、と報告されています。
    • good
    • 0

「問題行動を繰り返す子供」というのは世の中にひと種類しか存在しないわけではなく、その行動種類、原因とする病気や障害の有無、家庭環境、反抗という明確な意思表示行動、おもしろがっているだけ・・・・・・・色々あります。



とても一言で片づけられるようなことではありません。
    • good
    • 2

脳に障害がある可能性が高いので年金生活ね。

    • good
    • 0

いつ全うになるかの問題ですので専門学校に行かせる等


して資格くらいは持たせましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!