アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女について

最近人生初の彼女ができました。

付き合って1カ月くらいです

自分は20歳で相手は2つ年上です。

何回か遊んだり、ご飯に行って、自分から告白して考えさせてと言われて、付き合うことになりました。

自分と相手は結構奥手なのであまりラブラブみたいな感じではありません。

まだ手を繋いだりもしてません。

そこで質問なのですが

考えさせてと言われて付き合い始めたのですが、ご飯に行った後に楽しかったと言われるのは付き合い始めより好きになってきてくれていると考えてよいのでしょうか?

またその彼女の友達が彼氏といろいろなところへ行っていいなーと自分に話すのですがそれは私たちもいきたいなーみたいな感じだと考えていいのでしょうか?

私は恋愛経験があまりないので彼女がどのように考えているのかよくわかりません。

もし、いい感じならもっと遊びに誘ったり、手を繋いだりそこから発展していければいいと思っています。

長くなりましたが回答お願いします

A 回答 (2件)

>私は恋愛経験があまりないので彼女がどのように考えているのかよくわかりません。

仮にあなたに相当な恋愛経験があっとしても、「その彼女」と付き合うのは初めてなのは変わらないでしょう?

どう考えているかわからないなら聞く。思ったことがあったなら言う。それだけの話。

>ご飯に行った後に楽しかったと言われるのは付き合い始めより好きになってきてくれていると考えてよいのでしょうか?
そうじゃなくて、あなたと過ごしたその日の出来事が楽しかったということ。
これから先も、とても好きだと思える時も、さほど好きとは思えない時も、、絶えず変わっていきます。

>またその彼女の友達が彼氏といろいろなところへ行っていいな
「今一番行きたいところはどこ?」というように聞くといいかなと。
最後は「じゃあ、いつにどこどこに行こう!」と言えば誘うことになる。

「良い感じなら」じゃなくて、そういうことやりながら「良い感じ」にしていくものでは?

手は、、遊園地といった非日常的なところで、彼女よりちょっとだけ前にいるときに、リレーの時にバトンを受け取るようなしぐさにすれば、大抵つないでくる、、と思う。
    • 0

もう付き合ってるのですから、いい感じになったら誘うのではなく、どんどん誘わないとダメです

彼女からしたら付き合ってるのになんで何もしてこないんだろ?って思ってるはずです
もっとグイグイいかないと彼女に逃げられますよ
    • 0