アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットオークションで車を購入しました。売主は関東の中古車業者さんで愛知県までの納車費用が8万円ぐらいかかるといわれています。高速代などを考えても高いような気がしていますが私自身は長距離の運転をあまりしたことが無い為、車を安くで運んでくれる専門業者さんを探しております。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

いわゆる「何でも屋さん」の相談してみたらいいです。

    • good
    • 0

私は宅配便屋さんに頼んだことがあります。

    • good
    • 0

日陸は?

    • good
    • 0

陸送で検索すると色々出てきますよ。


こちら株式会社ゼロ とか
https://www.zero-group.co.jp/mycar/

中古車屋なら提携して安く運べるはずなんですがね。
地域?
車種は?車高は?改造は?
名義変更も込みにしてるんですか?
営業所まで引取りですか?自宅までですか?
詳しい条件が分からないので金額を比較回答できないです。

陸送で検索して調べて見てください。
    • good
    • 0

ヤフオクでも陸送業者を紹介してますから、名義変更も頼むなら、そちらの方が便利かな。



http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/econtex …
    • good
    • 0

補足です。


一般的な普通車の場合。
名義変更とナンバーの変更(陸運局持ち込み必須)も頼むなら、その費用だけで県外なので3~4万かかります。
車庫証明費用は別途です。14000~20000円
プラス陸送費用35000~40000円。です。
8万ぐらいは妥当ですかね。ご自身で車庫証明から名義変更までするのであれば陸送費用だけですね。


軽自動車なら、相手から先にナンバーと書類送ってもらって、自身の認め印と住民票持って軽自動車検査協会へ出向いて名義変更して古い県外ナンバー返納して新しいナンバーもらってきて、新しい車検証FAXして車両送ってもらって
車両が来たら自分でナンバー取り付ければokなんですけど。

普通車のナンバーは封印があるので必ず陸運局へ車両持ちこみしなければならず、
名義変更しないトラブルもあるので、売る方も心配なので陸送に名義変更も込みですかね。
だと8万は納得です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!