アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の質問に悪辣で役に立たない無能な回答を書き込みに来る奴がいるので
ブロックしたのですが
また何度も新規のIDを作って無能な書き込みを続けて来ます。

ここではIDをいくつまで作ってもいいのですか。
無限に作ってもいいのですか。

もしも
いけないのなら、そのようにいくつもIDを作って迷惑行為をする奴を取り締まることは出来ないのですか。
罰則が無いなら制限無しとみなしても同じですよね。

A 回答 (2件)

メアドの数だけ無限に作る事ができますね。


毎日無限に書き込みをする人も居ますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ
そうなのですか。
制限なんて無いのですね。
それなら俺もID沢山作ろうかなっと。

お礼日時:2016/01/23 20:10

メアド1個につきID1個じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
それならフリーメール100個有れば
IDも100個作ってもいいということですか。

お礼日時:2016/01/23 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!