牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

経産省は放射性廃棄物の処分場候補地に海底下や島の地下も検討する方針と。この方針に思うことは?

放射性廃棄物、海底下で処分も
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/politics/2 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

とは言っても日本の周辺では適する所は無いので単なる環境破壊。

    • good
    • 2

経産省も安倍から粗大ゴミを押し付けられて可哀そうだね。

    • good
    • 2

さっさと実行に移すべきでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す