プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKのドキュメンタリーでのナレーターが、山田孝之さんだと最後のテロップでわかりました。
先入観なしで見ていたので、ドラマなどのイメージとは全く違うナレーションに改めて実力ある俳優さんだなと思いました。

みなさんはナレーションなら誰が好きですか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご意見ありがとうございます。
    みなさんの好きな声の人、同意です!
    久米明さん、今もご活躍で嬉しいです。

      補足日時:2016/01/26 07:46

A 回答 (5件)

同感です。

山田孝之さんのナレーションいいですよね。
ベテランはたくさんいるけど、若手のなかでは注目しています。
俳優さんとしての演技も好きですね。

独特の語り口調の森本レオさんも好きです。
なんだか癒されます。
    • good
    • 0

ご高齢で、最近は活躍されていませんが



久米明さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、久米さんの声を聞きましたよ!
今もお仕事なさってるんだなと思いました。
でも、もしかして再放送だったのかも?

お礼日時:2016/01/26 07:47

中井貴一さんも聞きやすいので好きです

    • good
    • 0

もう亡くなりましたが、林隆三さん。

素敵な声でした
    • good
    • 0

大沢たかおさんでしょうかね(^^)


声が良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!