プロが教えるわが家の防犯対策術!

野村不動産のマンションPROUDのTVコマーシャルで、どこかの入江に大型のヨットが停泊している絵がありますが、どこの入江かご存知の方がいますか?とても素晴しい風景で何処なのか気になっています。

A 回答 (3件)

ご指摘のCMは2016年新春から放送されている、一艘だけヨットが入江に停泊しているものでしょうか?


でしたら、スペインのメノルカ島だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速googie mapで調べました。案外大きな島ですね。北側のプンタ・ロハという岬でしょうか?行ってみたいですね。

お礼日時:2016/01/26 16:27

日本のマンションのCMなのに、なんで海外の風景なのかね


っていつも解せない。
ま、車のCMも海外での撮影多いけどね。
    • good
    • 0

北イタリアにある美しい港町・ポルトフィーノだそうです


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!