アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NOëL NOT DiGITALを久しぶりにやってみたくなってプレイしていますが
やはりやり込むか攻略サイトがないとよくわからなくて
探して見たのですが攻略サイトの在りかが見つかりません!
もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください

A 回答 (1件)

懐かしいですね。


データ攻略としては、パッとみつかるのは↓くらいでしたが、逆にデータとしては十分かなと思います。
http://www5.pf-x.net/~noel/

このゲーム、むしろ操作とかタイミングが難しいじゃないですか。
会話ボール投げて、ヒットするまでのタイムラグとか。
そういうところを、序盤何回かやり直して掴めれば、
あとはそれほど気にしなくてもクリアできると思います。
(初回での効率クリアとかを目指さないのであれば)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですねタイミングが厳しいです(笑)
少しずれると会話が打ち切られたりして苦労しています。
中学生くらいのころにプレイしていたんですがどの時間にかければいいのか分からなくて
何回も何回もやり直した記憶があります!
返事が遅れてしまいましたが本当にありがとうございました!!

お礼日時:2016/01/31 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!