【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

昨年、テレビで見て美味しそうだな~と思った名古屋のレストランを探してます。フレンチのお店で、確か1000円ランチが紹介されてました。何かのお肉の、パイ包み焼きが美味しいとかなんとか…?メインは日替わりで変わった気がします。ここかな?というお店が分かる方、いらっしゃったら情報お願いします!!

A 回答 (1件)

http://the-opera.jp/restaurant/index.html
オペラ

式場なんですが、通常のランチ営業もしていたはずです。
1000円ランチでフレンチなら、ここかな?と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!