プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳、社会人です。
あと1ヶ月で22歳です。

昨日、ヤリ捨てされました。
3週間ぐらい前から、LINEで毎日連絡を取る仲でした。
ずっと、好きだから付き合ってくれ。と言われていましたが、おとといのデートで直接言われ、OKしました。
そしてしばらくしてエッチしました。
お腹が空いたからコンビニに行ってくると言い彼は出ていきました。
数分後に、仕事の呼び出しあったから行ってくる。2時間以内には戻る。と連絡があり、そのとき20時です。
そして何の連絡もなしに、戻ってきたのは朝4時。
仕事のトラブルを解決したあと、飲みに行っていたそうです。
付き合ったその日に、私を放って飲みに行くなんて酷いと思いました。
そして翌日、一言も会話を交わさず彼は仕事に行きました。
付き合ってって言ったのも、ヤりたかっただけなんだ。ヤれればよかったんだ。捨てられたんだ私。って思いました。
付き合ってすぐ、好き。愛してる。って言われました。エッチした後も、大好きって抱きしめられました。
なのに、いきなり何で?って、訳が分かりません。
連絡しても返事はありません。

私は小さいころから、人に必要とされたことがありません。
記憶があるのは保育園のころから。
「○○ちゃん(私)、だいっきらーい」
って数人の子から言われていました。
小学生のころには、父が亡くなり、すぐに母は違う男を連れてきて同棲を始めました。私はその同棲相手に「死ね、消えろ」など言われイジメられていました。そしてある日、私がお腹が痛いと泣きわめいていると母は「お母さんたちがご飯食べてから病院連れて行ってあげる」といい、私が隣で泣きわめいている中、同棲相手と2人でテレビを見て笑いながらゆっくりご飯を食べていました。私は邪魔者なんだと思いました。
中学生になると学年の一部の女子(クラスも違うし友達でもない何も関わったことない人)から根も葉もない噂を流されたり、高校生になると全く知らない人から同じく根も葉もない噂を流されたりすれ違い際に笑われたりしていました。なぜかは分かりません。
美人でもないし可愛くもないけど、笑われるような外見ではないと思います。
でも誰からも愛されないし必要とされてないんです。
生きていても嫌なことばっかり。いいことなんて何ひとつありません。
昨日の一件から、死んで楽になりたいと強く思っています。
失敗せずに死にきりたいです。飛び降り自殺を考えています。
何階ぐらいから飛び降りれば失敗せずに死ねますか?
他に確実に死ねる方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

身辺整理から始めませんか?


死にたい死にたい、もう死ぬしかないって気持ちすごくわかります。一気にいろんなことを考えすぎちゃってるんじゃないでしょうか。
一つだけ、やりましょう。一つでいいんです。だからこれから、身辺整理をしませんか?自分の持ち物を全て確認して分類しましょ。いらないものは遠慮なく全部捨てちゃいましょう。
これからあなたがやることは、
・大きなゴミ袋を用意すること
・目に付いた場所のものを全部出すこと
・いる、いらないで物を選別すること
・いらないものは全部ゴミ袋の中に入れること
これの繰り返しです。一つずつやってみませんか?
    • good
    • 1

えっ?



まだヤリ捨てされたとも決まってないのでは?

昨日Hして、夜飲みに行かれて、朝帰って来て、仕事行ったんだよね?

で、質問がお昼なので…

全然待ってないじゃん!

気が短過ぎ。

貴女と付き合ったからって、今までの生活をその日から、変えてくれるなんてあり得ない。

もう、出遅れでない事を祈りますが、恐ろしい件数の着信履歴を残したりしてないですか?

他人に委ねて、甘え過ぎ。

そしてまさか、昨日から付き合いだした彼に、死んでやる!何て言ってない事を祈ります。

子供の頃の虐待なんて、貴女の努力外の事を引き摺って、昨日今日あった人に隙間を埋めてもらうなんて、虫の良い話ありません。

因みに、私も被虐待児でした。

中学までの記憶がありません。

人は苦しい事は、思い出さなくて良いように、脳みその奥に隠してくれるようです。

自分を育ててあげて。
笑える日、絶対来るから。
    • good
    • 2

自分が人を愛せる人間になればよい。


男に振られたら世界は終わりか。
何も愛してないんですね。
    • good
    • 3

今不幸なのは前世のカルマなんですが・・・辛いのは解りますが不治の病以外の


自殺は勿体無い気がしますよ、運勢は10年毎に変わりますので中年から良くなる
可能性はありますよ・・・昔の大本教の出口ナオは生まれてから55歳まで苦労の
連続でしたが55歳の時に神が降臨されました。まあ世間の幸福な人と比較せずに
何が有っても淡々といきてください、いつか良くなりますよ。
    • good
    • 0

単なる愚痴の羅列ですね。


死にたければ勝手に一人で死んで下さい。
この様な場に投稿すると言う事は、貴女とは全く関係の無い人までも捲き込もうとしていますし、既に回答が入って居ると言う事は
捲き込んでいます。
愚痴なら愚痴なりにそれに対して回答のしようがありますが、貴女の場合は愚痴ばかり羅列して最後には自殺云々。
そんなに死にたければ勝手に死ねば良いだけです。
但し、貴女の周り及び他人に対して一切の迷惑や手間を掛けず、更には捲き込まない方法で御自由にどうぞ。
どうすれば確実に死ねるかって他人に回答を求める時点で他人を捲き込んでいるのですよ。
全て自分で考え自分で行動して下さい。
    • good
    • 0

>誰からも愛されないし必要とされないんです。


と仰いますが、相手がどんな助けを必要としているのか分かっていらっしゃるのですか?
あなたは今回の経験からどんな男が信用ならないか勉強されました。
それを活かさない手はないですよ。
死ぬのはそれからでも遅くありません。
    • good
    • 0

親を越えようとは思えないか?

    • good
    • 0

大丈夫 心配するな 何とかなる


絶望とは愚者の結論なり

舟のことは船頭さんに任せよう 病気のことは医者に任せよう
生きる死ぬ・・の生死のことは神仏に任せよう
そうどこかで割り切って開き直ろう

とにかく
この世の中 なにがどうなったところで、大勢に影響ありませんよ
 君死にたまふことなかれ
    • good
    • 1

7階建てなら確実に死ねるとおもいます


 足からではなく頭から飛び降りるなら3階建ての15mでも可能だとおもいますけど

飛び降り自殺は、万が一失敗したとき、脊髄損傷、脳の損傷はまぬがれませんので
 それを覚悟して取り組んだほうがいいと思います。もしそうなると、自分で死ぬこともままならない寝たきりで
  安楽死などいくら願ってもかなわないまま、寿命がくるまでベッドの上で寝たきりです。

歩行者など万が一巻き込まないように、どうしてもやるというのであれば慎重に。


余談ですけど、男性はHするまで物凄いがんばります

 Hするまでの間の思い出が大きければ大きいほど、その後 その貯金で二人の関係は良い形で継続していきます
    ・・なので、スグにHしちゃだめですよ。

人生七転び八起きです。
 
  今回の経験は、世の中、お伽話の世界ではない、女子の恋愛漫画のようにキラキラしたものではない
・・という 経験を、知識を得ただけの話です。 
(また同じシュチュエーションで同じ失敗をしたら、あなたはただの 大マヌケになると思いますが)

もっとお金やら時間やら 注ぎ込みまくった果てに捨てられた女性も山程いますし。
 世間の価値観だと
こんな程度のはなしで悲観的になるなんて、 甘すぎです。練乳を8リットル一気飲みするくらい甘々すぎます。
 ・・・いいえ、まだ足りません  そこからピルクルを5リットル追加するほど甘いです
    • good
    • 3

死ぬ勇気があるならなんでも出来るよ。


仕事辞めて、誰も知ってる人が居ない土地に行って、全部リセットしてゼロから始めてみれば?
まだ若いのに、単純にもったいない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!