プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くて手軽で栄養バランスの良いお腹いっぱいになる食事にどういうのありますか?

A 回答 (6件)

納豆


たまご、
スーパーで売ってるカット野菜
ご飯

これでなんとかなる
    • good
    • 0

あ、自分で作るなら鍋ですね。


消化にいいし、野菜がたっぷり入ってますし、塩分少なめにも対応できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~! 鍋はいいですねえ。

お礼日時:2016/01/28 21:11

カロリーメイト?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにいいとは思いますが腹減りそうです。

お礼日時:2016/01/28 21:10

自分で作るのが1番安いかも?


外食やデリバリーなら 今いろいろありますね
オーガニックのバイキングも良し ほか弁コンビニ弁当やサラダでも良しかな
何でも有りかもな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スーパーやコンビニの弁当は美味しくないんです。外食は無駄だし。。
やはり家で作った料理がいいですかね?

お礼日時:2016/01/28 21:08

チャンポン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜数種類と豚肉の効果はあるとおもいました。

お礼日時:2016/01/28 21:09

モヤシをたっぷり使った豚コマ入の野菜炒め。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜炒めにモヤシをいれるといいかもしれませんね。牛肉より豚肉のほうが血が少ないので綺麗に仕上がりますね。

お礼日時:2016/01/28 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!