プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が約2週間遅れてます。

もともと生理不順です。
彼としたのは今月の5日.11日.16日.18日。
避妊はちゃんとしました。
破れたりもなかったです。

昨日不安になったので期限切れの検査薬を
使ったらうっすらと陰性でした。
妊娠初期症状は風邪っぽくなったり、
胸のハリ、吐き気などと聞きました。
たしかに今風邪気味で、ハリもあります。
吐き気などはないです。
3日前に兄と甥っ子が風邪の時に家に
泊まりに行ったので、風邪はその時に
うつったのかなー?と思います。

今日内科に行ったらただの風邪と
言われたので少し安心しています。
検査薬も新しく買って、さきほど
してみたらはっきりと陰性でした。

大丈夫でしょうか????
不安で不安で....

A 回答 (2件)

きちんとした検査薬で検査したのなら大丈夫だとは思いますが…まだ遅れるようなら婦人科受診がいいのかなって思います。

自分の身体は自分がよく知っているから、いたわってくださいね。
    • good
    • 1

不安を解消する為に、婦人科に行きましょう。

妊娠をしていないかを確かめたい、あとは元々生理不順だと伝えたら、ちゃんと調べてくれると思います。行くなら、数ヶ月前のでも生理期間をメモしていくといいと思います。 男性の医師だと気が引けるとしても、あっちは仕事なので、気にしなくても大丈夫ですよ。 不安なくして楽になりましょ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!