アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。

来週、スキー教室があります。
それでできたら好きな人に告白しようと思っています。
彼とは普通の友達って感じで少し話します。ですがクラスが遠いのでそんなに話しません。
フられるの覚悟で気持ちだけ伝えようと思っています。
もちろん直接言うのですがその時なんて言ったら良いのでしょうか…。
自分なりに告白するときのセリフを考えたのですが「好きです、付き合ってください。」と率直に言った方がいいのでしょうか。
アドバイス下さい!!

A 回答 (4件)

「このような言い方が効果的ですよ」なんてものはないです。



あなたの気持ちをそのまま伝えればいいんです。

あとはその人が勝手に考える事なんですから。

深呼吸してがんばって。
    • good
    • 0

そうですね。


頑張って(*^^*)
    • good
    • 1

相手に気持ちがなければ何を言ったって無理なんだから、分かりやすくストレートに言った方がいいと思う。

もし、失恋してもそれは貴重な経験なんだから心配ないっしょ!
    • good
    • 0

僕は率直に言うのがいいと思います。

それが一番伝わると思うから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!