プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理が終わった後なのに血が出ます。
おりものにも血が混じっていて、たまに多めに混じっています。
これはなんでですか??

A 回答 (4件)

>これはなんでですか??



不正性器出血です。

>いっかい終わって10日後くらいたってるのに、4日目前くらいから急に来たんです、、!

良く判りません!
回答者に計算させるような質問はしない事です。

月経開始日→何月何日
月経期間→何日間
不正性器出血開始日→何月何日
不正性器出血期間→何日間(継続しているなら、そう書く。)
普段、訪れる月経周期

最低限、このぐらいの情報を書きなさい。

不正性器出血には様々な原因があります。
最も最悪なのは子宮や卵巣のガンの場合もあります。

女性が月経以外で出血するのは、決して良い事ではありません。
出血中でも、直ぐにお医者さんへ行き診てもらうべきです。
    • good
    • 0

生理が終った後なのに出血が続くのは心配ですね。


婦人科で診て頂くのが一番安心できると思いますよ。
お若い方でしょうか?
基礎体温を付けるとご自分の身体の事が良く分かる様になりますし、
婦人科の医師に見て頂くと医師もあなたの身体の事が良く分かりますよ。
    • good
    • 0

たまにありますね


多分ですが大丈夫でしょう

まだお若いのかな?

オリモノには色々な表情あります

体が色々と一生懸命調節しているから

次の生理までも続くようなら心配ですが
二、三日で止まるようなら大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だんだん血の量が多くなってきてます( ; ; )
今日で4日目になります。。

お礼日時:2016/02/01 00:43

まだ生理が終わっていないんじゃないですか?


その可能性はないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いっかい終わって10日後くらいたってるのに、4日目前くらいから急に来たんです、、!

お礼日時:2016/02/01 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!