プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばんばんブゥ

子ブたんは、ダイエットのため、野菜をいっぱぁ~~ぃ、いっぱぁ~~ぃ取ろうと思っているですブゥ

そこで、子ブたんは、野菜炒めを主食にしようと考えたですブゥ

野菜炒めには、

キャベツさん
もやしさん
いかさん
えびさん
それと、子ブたんのお肉を少々いれて作ったのですが、

いまいち、物足りないですブゥ

そこで、美菜水奈さまにお願いするですブゥ

野菜炒めに入れるとおいしい野菜はなんですか?

最近、非常に疲れている子ブたんに教えてください

A 回答 (9件)

豚は人間に食べられる運命なので、痩せる必要はないと思いますけど。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

トンブゥトン

ぶたさんがやせるですか?
子ブたん、ぶたさんがやせる話なんかしてないのに・・・・まぁ、いいっかぁ
ところで、なんで、ぶたさんがやせるのかわからないブゥ????
あぁ~~~
もしかして、ぶたさんのほうが、ごちそうたべているので、ぶたさんのご飯をよこどりして食べてるクズがいるですか・・・
子ブたん、やさしぃから、そんなクズに対してもかわいそうだと思うですブゥ・・・・

でも、ぶたさんのご飯をよこどりするようなクズは、人ではないから、豚さんを食べるのは夢のまた夢の夢の中のお話ですブゥ
そんなこと考えるだけ、むだぁ~~、むだぁ~~~むだぁブゥ
と教えてあげないといけないですブゥ

ほんとクズには困ったもんですブゥ
回答者さんも、そうおもうでしょう
子ブたんは、ダイエットの意味もしらなけりゃ、回答も書けないようなクズにだけはならないように注意するですブゥ

そうだぁブゥ
最近、げすノートって、はやっているから・・・・子ブたんは、くずノートをつくろうかなぁ

お礼日時:2016/02/02 13:42

疲労回復野菜はね、大根、ネギにピーマンと、山芋なのですブゥ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

トンブゥトン

大根・・・思いもよらなかったですブゥ
大根って、炒めてもおいしいですか?
それとも、おろして野菜炒めにかけるのですか?

山芋も、炒めるのですか?それとも、おろして、野菜炒めにかけてとろみをつけるですか?

ピーマンは、忘れていたですブゥ
でも、ネギは・・・・・子ブたん嫌いですブゥ

お礼日時:2016/02/02 13:46

にんじん、ピーマン、パプリカ、にら。

等の緑黄色野菜。
疲労回復にはキクラゲがいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

トンブゥトン

緑黄色野菜ですかぁ・・・・
そういえば、パプリカなんて、自分で料理しないですブゥ

キクラゲ・・・・子ブたん好きですブゥ
今度、野菜炒めに入れるですブゥ

お礼日時:2016/02/02 13:50

「♪ばんばんばん、ぶ~!!ばんばんばん、ぶ~!!」( ゚д゚)/


「交響曲第五番ハ短調作品67って言えよ!!」ヾ(゚д゚ )

同じく、人参、ピーマンあたりは入れて欲しいですぶ~。
その代わり、エビとイカはいらないですぶ~。
甲殻類アレルギーは、いろいろ面倒ですぶ~。

ニンニクが入ると効く気がするですぶ~。
飽きたらゴマ油やオリーブオイルで炒めるぶ~。
…あ、ほうれん草はソテーがいいかなぁ~。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

トンブゥトン

子ブたんは、クラシック知らないですブゥ・・・だって、まだ3歳ですからぁ

人参・・・・子ブたんは、おうまさんじゃないですブゥ

えびさん、いかさんはおいしぃですブゥ

にんにくを入れると、子ブたんの鼻息がくさくなるからダメですブゥ」

ほうれんそうは、てんぷらにするとおいしいブゥ

お礼日時:2016/02/03 21:19

こんばんは。


野菜は炒めてはダメです。電子レンジでチンしてちんちんにしてください。または、生で食べましょう。いかさんもえびさんも子ブたんのお肉も入れてはいけません。野菜だけにしてください。野菜なら何でもよいのです。海藻はよいですね。乳製品もいけませんよ。もうビーガンになってください。
最近、非常に疲れていると勘違いしている、最近、非常に太っている子ブたんのためです。

【追伸】
素人Zが何故かパソコンから使えなくなってしまったので、新しいアカウントを作りました。スマホからは使えます。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542239352
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

トンブゥトン

>野菜だけにしてください。

やぁだぁブゥ

>海藻はよいですね。

子ブたん、ハゲてないから・・・わかめ必要ないですブゥ

>もうビーガンになってください。

子ブたんは、お肉もお魚も好きですブゥ・・・だから、ビーガンにならないですブゥ

>素人Zが何故かパソコンから使えなくなってしまったので、新しいアカウントを作りました。スマホからは使えます。

日頃のおこないが悪いからですブゥ
すこしは、子ブたんをみならうですブゥ

お礼日時:2016/02/03 21:29

こんばんは。


今はパソコンから使えます。
回答は#5と同じということで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

トンブゥトン
トンブゥトン

よかったねぇ

お礼日時:2016/02/03 21:22

おはおはブゥ



コブたんのじゃなくて最高級ランクの029はどうかな?

あと、玉ねぎもいいよ

日持ちするし腐りにくいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

トンブゥトン

子ブたんのお肉は、超が100個ほどつき最高級お肉ですブゥ

玉ねぎブゥ・・・・

子ブたん、玉ねぎ切ると・・・・涙はでないけど、鼻水出るブゥ

お礼日時:2016/02/03 21:24

こんばんは


人参、にんじんはよぉーく炒めてください
あまぁーくなるだんべぇ。
玉ネギもぉおんなしでぇあまぁーくなるだんべぇ。
ジャガイモは麺つゆで炒めるとうんまいんだなぁ。
ピーマンはきらいでぇす
でもぉ
大えっとならぁ
生で食べないとぉ
小えっとにぃなっちゃうよぉ
オラは今は大根大えっとやってるだにぃ
大根をスライサーで薄ぅーくスライスしてぇ
大根おろしと麺つゆでシャキシャキしてうんまいんだなぁ
からい大根だと汗だく汁だくになってぇほっかほかぁー
ちんちんたいしゃもあがってありゃまぁ
しんちんたいしゃだったぁ、直すのめんどいから
効果絶大なのだぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トンブゥトン

ジャガイモ・・・・・さつまの西郷さんじゃダメブゥ

子ブたんは、ピーマン好きですブゥ

>生で食べないとぉ

子ブたんは、ハゲトラを生で食べる勇気はないですブゥ
子ブたんは、小心ものですブゥ

トラは、大根を剣におろして・・・・植毛してるブゥかぁ・・・・
ろまんすぐれーだぁブゥ

お礼日時:2016/02/03 21:29

チンゲンサイ!!


それより肉体労働してたら太らないよ ほんと
私は気が狂ったようにチョコを食べる肉体労働者だけど、160cm,50kgで吹き出物系ゼロだからな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

トンブゥトン

>チンゲンサイ!!

とんとん子ブたん、じゃなかったブゥ
たんたん面には、湯がいて入れるけど・・・・炒めてもおいしぃブゥ?

>それより肉体労働してたら太らないよ 

子ブたんは、風にさからわず、風のふくままにコロコロ転がる肉体労働をしてるですブゥ
でも・・・・・お給料もらえないですブゥ

子ブたんは、体長10cm程度、重さ20g程度のストラップですブゥ

お礼日時:2016/02/04 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!