映画のエンドロール観る派?観ない派?

この動物の名前を教えてください^^;お願いします!!!

「この動物の名前を教えてください!!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    見にくくてすみません。
    自宅周辺で撮ったものですが、念のため周りを塗らせていただきました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/02 11:58

A 回答 (4件)

ジャコウネコの仲間に見えますね。


フォッサかビントロングか。

ハクビシンやアライグマではありません。
    • good
    • 0

ハクビシンか、アライグマじゃないか。

近寄ると攻撃されるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あまり近寄らないようにしておきます!^^;

お礼日時:2016/02/05 20:30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/05 20:26

画像が見にくいですよ。

この画像はどこでどのように入手したのですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!