アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NARUTOが好きすぎてやばいです。どうしたらいいですか。

A 回答 (4件)

回答番号3のplapotiです。

コメントを拝見しました。

>うるさくなりますがよろしいでしょうか?(._.)笑

影分身(複アカ)は教えて!gooの里の利用規約では禁術となつてゐます。ちなみに口寄せの術(釣質問)も禁止です。Q&Aの世界でルールや掟を守らない奴は、クヅ呼ばはりされますが、仲間を大切にしない奴は、それ以上のクヅです。

絶対に火影になつてください。
    • good
    • 0

影分身の術を習得する。

(複数アカウントをつくつてQ&Aに投稿する。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさくなりますがよろしいでしょうか?(._.)笑

お礼日時:2016/02/07 22:42

とりあえず、現実をおろそかにしないように、はまってみるのはいかがでしょうか。


飽きるまで熱中すれば、だいたいおさまります。
はしかみたいなものですから。
下手に抑えると、だいたいぷっつんくるんですよね~。好きなものを好きと認識することが大事です。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ほどほどにはまることにします。回答ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2016/02/07 22:42

螺旋丸を撃てるよう練習する

    • good
    • 21
この回答へのお礼

修行いってきます。

お礼日時:2016/02/07 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!