アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文になります。すみません。
どうすればいいか困ってます。

先日、駐車場内でドアパンチの被害に遭いました。

そのため、ディーラーに車のドア交換を依頼。
交換後に車を受け取り、家に帰宅。
帰宅後、ドアを確認するとキズがありました。
そのキズはぶつけられた所と同じ場所でした。

ディーラーに連絡しましたが、交換したと言われました。そのため私はディーラーに対し、元々設置していたドアを見せて欲しいと伝えた所、確認して連絡すると言われました。

それから連絡が来ません。
私はどうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • >車を受け取った時には、ディーラーだから大丈夫と思い確認してません。安易でした。

      補足日時:2016/02/08 19:14
  • >帰宅時にキズがついた可能性も否定はできません。ただし、キズの場所が同じですし、気になって仕方ありません。

    元々ついていたドアを見れれば、交換したと判断できるのですが…

      補足日時:2016/02/08 19:16
  • 修理代は13万円位だそうです。領収書はいただいてません。支払いは相手方の保険屋が行うため、もらえないと思っていました。


    キズに気がついたのは、引き取りから約一時間後です。ディーラーから自宅まで何処にも寄らずに帰宅してます。


    書き忘れていましたが、修理後の車のトランクに見覚えのない部品の残骸?がありました。もしかするとドア交換の時に捨てるはずだったものなのかもしれないと思ってます。ですので、回答にあったように帰宅の間にキズがついた可能性が高くなった気がしてます…

      補足日時:2016/02/10 02:57
  • 修理完了時、雨が降り日も落ちていたので、ピカピカだったかはわからないです。

    ネジの見方がわかりません。

      補足日時:2016/02/10 03:01

A 回答 (12件中11~12件)

> 交換後に車を受け取り、家に帰宅。



車を受け取ったときに確認しなかったのですか?

> 帰宅後、ドアを確認するとキズがありました

車を受け取ってから帰宅までに同じ場所に傷が付いた可能性は?
    • good
    • 1

再度、確認して連絡が来るのをまちましょう。


返事が2つ来なければおかしいですね。
今日び内容証明郵便など使わなくても、
メールでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!