プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊豆諸島で磯真鯛釣りをしたいと思います。おすすめの島を、教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

誰も答えてくれないようなので・・・



まず真鯛は外洋にもいるようなので伊豆諸島でも生息している
と思います 
 
私は日テレの空撮のポイント集を持っていますがたぶん
今でもあるのではと思います(にたようなものも含めて)

沖磯なら渡船をする宿に確認します 地磯なら地元の釣り具屋などに確認
します 釣りニュースとかに載っていると思います

情報を制することが釣果への第一歩です
特に真鯛はショアからはかなり難しい魚なので・・・

私の記憶だと三崎あたりでも釣れたような気がしますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなりすいません。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/18 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!