アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年、、
自分は36
彼は45で求職中


彼には暫くまって、と
仕事きまったら、と
言われたのに
私は我慢できず

バカな自分は
自分の未来を悲観して
介護の親がいたのでは
一緒になれない。
なれないのに付き合ってたって
仕方ない。
だから一緒になれるように
相談したかった、とLINEして
しまいました。

しかも彼の仕事が
決まるかもしれない
大事な時に。

それから自分は後悔し
LINEでホントは別れるなんて
嫌だ、一緒に歩いて行きたい
とLINEしました。
ただ不安から鬼電もしてしまった為
もう、LINEすら未読になってしまいました。

連絡待ちは三日目、、


自爆してしまいました。
今は本当に後悔してるし
彼の警告の意味もわかったし
心から反省しています。

だから最後のLINEに
心から反省しています。
謝りたいです。

と、都合の良い時間ができたら連絡下さい。とだけかきました。


でもやっぱりまだ未読。



もう、、本当に
終って
しまったのでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    LINE既読には
    なってました、、

      補足日時:2016/02/10 10:19

A 回答 (4件)

大丈夫!


彼は、貴女を安心させる為に、一生懸命就活中です。
受けては落ち、受けては落ちをしているのかもしれません。
ちゃんと仕事を決めて、土台を固めてから、貴女に連絡をするつもりでしょう。
彼自身、宙ぶらりんな状況では、貴女を混乱させるだけだと思い、連絡を絶っているのかもしれません。
辛いでしょうが、もう少し待ってみましょう。
ブロックされたのではないですから。
ただ、あまりLINEでつつかない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

だけど、二人の事を相談したいって
言ったら、もう暫く会わないよって始まって、、
確かに今求職中なのも知ってたし
でも、私は逃げられたと解釈しちゃって、

しばらく会わない方が
いいよねってLINEしちゃって、、

もうそれからは
未読で、、

後悔でいっぱいで
辛くて、、、

お礼日時:2016/02/09 19:23

就活、就職したては、仕事や人間関係に何歳になっても不安なものです。


当然、将来の生活設計についても。
彼んちに会いに行きましょう。仕事の事や、頑張ってる?等、励ましの言葉は厳禁。本人が一番分かってますから。当然貴女の悩み事や愚痴もですよ。
手料理を作ってあげて、新作DVDでも観ながら、ほっこりさせてあげましょう。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こんな時期だからか
彼には暫くまってなさい+
しばらく会わないよって言われてて
だから私も
しばらく会わない方が
お互いにいいよねってLINEに
送ってしまって、、

だから会えない、、

お礼日時:2016/02/10 10:18

まぁ、どちらにしてもきちんと会って話をしないとですね。



仕事が決まったらという言葉を信じて待つのが良いでしょう。
これから生涯を一緒過ごそうと真剣に考えているのであれば、多少の事は気にしていないと思います。
むしろそれくらいのことで距離が離れるようであれば、あきらめた方が良いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

確かに電話では
仕事とかもあるしね、
だから待ってなさい
もう暫く待ってなさいって。

なのに、私は
LINEでしばらく合わないよとか
一緒にいれないなら仕方ないとか
まるで別れたいみたいなことかいて
バカで、、
本当は別れたくないって
LINEしたけど
バカばっかりやってるから、
もうLINE未読だし、、

忘れたいのに
忘れられないし、、

辛いです、、

お礼日時:2016/02/09 19:28

どこで知り合ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

職場で
自分→レジ
彼→客

ですが、、質問と関係あるのでしょうか、、

お礼日時:2016/02/09 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!