プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くしてもらっている 40代男性へバレンタインのチョコレートを買いました。
バレンタイン付近に会う予定があったのですが キャンセルになり その日に渡すことができなくなりました。その後の予定もなかなか合わずで2月中は会えそうにありません。
よくその男性が行かれるお店があり、明日その近くにいく用事があるのですが
①そこのお店の店員さんにチョコレートを託け、渡してもらうのはどう思いますか?
②お互い恋愛感情はありませんが 体の関係はあります。そんな関係でチョコレートを渡されるのはどう思いますか?
以上2点 回答いただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 私は既婚者ですが 相手は独身です。

      補足日時:2016/02/10 17:24

A 回答 (1件)

主さんが既婚者で男性は独身、それで身体の関係があるってことはセフレってことですよね?


割り切りの関係なら義理チョコ友チョコに一応なると思います。
渡すのはアリとしても人づては勧められませんね。頼まれる人も迷惑だし、秘めた関係なのに発覚しかねない要素を増やすのは不用心でしょう。
普通の義理チョコや本命チョコなら時期が重要になりますがセフレに渡すチョコなら別に2月でなくとも良いのでは?
次に会ったときに「バレンタインに渡せなかったけど」と一言断って渡せばいいと思います。
チョコは直接手渡すから意味があるのであってその時期に渡すことにさほど意味はありません。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
本当におっしゃる通りだと思いました。まだ会う日は決まっていませんがその時にその場で一緒に食べれるものにしようかなと思っています。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/18 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!