プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
好きな人に人づて(職場の人)で電話番号の書いた手紙を渡して貰いました。
そしたら電話がきて
「今もらって、そっこーかけた笑笑」
って言って30分くらい話しちゃったんですけどこれって脈ありですかね?

A 回答 (1件)

話した時点では生きていた。


つまり脈はあったのだ!
今は知らん!死んでないといいな!


ふざけましたごめんなさい。


間にどのくらいの人が入ったかやお相手の性格にもよりますが、完全に脈ナシならメモが届いていなかった事にも出来たはずです

「そっこーかけた」が本当なら、話したい理由があったか、
少なくとも話したくないほどに嫌われてはいないことかと

つまりまあ、脈アリかは分からないが可能性ゼロでは無いという事でしょう(体目的の可能性は知らん )
頑張れ
リア充は爆h(ry
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます笑笑

頑張ってみます!

お礼日時:2020/08/15 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています