プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ会社で部署は別ですが年上の女性と付き合う事になりました。
僕は23で彼女は今年29になります
付き合ってまだ3日目です。
初デートもまだです。
この前の日曜日に彼女から、職場では付き合ってることを絶対喋らない約束をしまして、ようやくOKの返事を貰いました。

その時に彼女の自宅近くのスタバで会ってるところを同じ会社の女性に偶然見らたらしく(どこで見られたのかわかりませんがスタバしか考えられません)
3日目にして会社の殆どの女性に知られてしまいました。

彼女も僕が喋ったとは思っていないので助かりましたが、彼女の周りが年下と付き合った事に煩いらしく何だかんだ言われてる様子です。

僕としたら彼女と付き合った事によって普段は怖かった女性の先輩(彼女の同僚や後輩)たちに優しくされましたので構いませんが・・・・。

しかし何故、芸能人でもないのに僅か3日前に付き合い始めたばかりだのに会社中に広まってしまうのか??
しかし、会社の人達に知られるって何かとやりにくい。

うまく付き合っていける秘訣をアドバイスをください。

A 回答 (3件)

バレてしまったことは仕方ないので そのまま堂々としていても良いのではないでしょうか?彼女さんに嫌味をいう女もいるかもしれませんが ただの僻みなので放っておくのが一番かと。

職場恋愛禁止の職場でなければ 何も気にすることはありませんよ。 彼女さんは年齢が年齢なので結婚を考えているかもしれません、結婚せず別れた時のことを考えると バレてしまっていたら色々やりにくくなるかもしれませんね‥。それなりの覚悟をもってお付き合いしてください。
    • good
    • 0

バレない交際ってないですよ。

    • good
    • 0

女性同士って、口には出さなくても意識してるんですよ。



あの人に結婚の先を越されたとか、まだ大丈夫とか、この頃キレイになったから彼ができたに違いないとか...。

ま、そういう中の一つで、「29歳で年下の人と」いうことになれば、興味津々でしょう。

でもまあ、あなたにとっては良かったですね。
「普段は怖かった女性の先輩(彼女の同僚や後輩)たちに優しくされた」わけですから。

たぶん彼女さんは普段、他の女性達には厳しいのだと思いますよ。
それが彼ができたということで、優しくなると期待されているのでしょう。

その先輩達にも応援してもらえるかも。

ばれたのならしょうがないです。
職場内では公私の区別をキチンとしていれば良いのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!