アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、「大人の・・・・保険」に加入、更新通知が来ました。
モビリオ 20等級 夫婦限定(35歳以上) ファミリーバイク(人身傷害¥3000万)ですが、昨年より¥1万上がっていました(事故なし)この中で驚いたのは、ファミリーバイク特約の保険料が¥26、120と大幅上がっていました(自損のみでは¥7950です)
(大人の・・)は加入させてから翌年上げるのか?と思ってしまいます、実際他はどうなんでしょうか、ファミリーバイク特約もこれだけ高ければ、自損のみに切り替えようかと思っています。

A 回答 (2件)

しゃ〜ないでっせ〜!


これだけバイクの事故が多くなれば。
>ファミリーバイク特約もこれだけ高ければ、自損のみに切り替えようかと思っています。
20等級で「トータル1万円UP」で済んでるんでっしゃろ。
そのまま継続した方がえぇんとちゃう?
よくある話で「保険外したら事故ってしまった」が・・・
    • good
    • 0

いっそのこと、


対象バイクを5台ぐらいにすれば、
割安感を目いっぱい享受できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!