dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日 税関から突然電話が来て 去年の5月6月あたりに国際郵便で
荷物を受け取ってますよね と言われ 何の事か分かりません と言っても
しつこく思い出してください と何回も言われて 色々聞きたいことが有るので
一度税関に来てくださいと言われました。以前 中国サイトでラッシュを注文した事が
有るのですが 今は有りません 。これはどう対処したらいいですか?
逮捕とかされますか?誰か教えてください お願いします。

A 回答 (6件)

税関事務所に出頭された方が、無難です。


そのまま放置すると、強制連行、逮捕を執行されますよ。

何年前であろうと、違法薬物(ラッシュ)は、密輸入に当たります。
早く出頭し、罰金で処理しましょう。遅れると、実刑になります。
    • good
    • 1

調べてみました。



ラッシュ;ニトライト系ドラッグ
2006年11月9日 指定薬物に指定。

めっちゃストライクで違法ですね。

行ってらっしゃい。
    • good
    • 0

なぜ 税関が 質問者の住所や 電話番号を知ったのか? ということを考えると


何かしら 輸入(海外から購入)した実績があったのでしょう
現時点では 任意の出頭要請ですが 放置していると強制捜査(逮捕)になるかもしれません。税関には そのような権限があります。
    • good
    • 0

以前あればもう黒でしょう


薬は犯罪です。絶対やってはいけません。
最後は理性が薬で消滅してしまうんです。
理性がなければ人間は動物と同じです。
動物になりますよ。
    • good
    • 0

指定薬物ですね。

この輸入の罰則は5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金またはこの併科です。
もう逃げようがありません。あがいたりせず素直に出頭することです。
泳がされていた形跡もありますね。
    • good
    • 4

ラッシュが何か意味不明ですが・・・きっと麻薬絡みの捜査に引っ掛かってるのでは?



洗い浚い話すべきかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!