プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このおばさん、彼女になんて怒ってると思いますか?

「このおばさん、彼女になんて怒ってると思い」の質問画像

A 回答 (33件中1~10件)

「若い社員が怖がっているんです。


「私は彼女達のために言っているのよ」
「それが2名ほど退職希望がでまして」
「それが私のせいだと言うの?」
「は、は、はい」
    • good
    • 0

おばさん「髪の毛をくるくるにしないでって何度も言ったでしょう!可愛すぎなんだよ!」

    • good
    • 1

うんこが長いあなたの部屋じゃないのよ!




国民をなんだと思ってんの!旦那は無職で、試験落ち、ニューヨークでぶらぶらやってんじゃないわよ!!
    • good
    • 1

生でやるからそういうことになるのよ。


ちゃんとゴム付けなさい!
お金出すのは今回限りよ。
    • good
    • 1

「また泣いてるの・・」



「軽減税率も10万円も・・」

「それに我らの国土大臣様が首都高も値上げしたわ!!」

「全て!神のご加護よ!!」

「あなたも!公明党の選挙応援しなさいよ!!」
    • good
    • 1

義母「お嫁さん!私のガリガリ君食べたでしょ!」



嫁「でも戻したんだから良いじゃない」

義母「それはあのガリガリ君があたりだったから、あなたはただ交換してきただけでしょ!」

嫁「そうなの!あたりだったのよ!」

義母「なんで嬉しそうにしてるの!あれは私が買ってきたあたりのガリガリ君なの!」

嫁「??」

義母「あのね!私は大学生の頃にガリガリ君のあたりについて研究して、あたりのガリガリ君が見分けられるの。だからそれからずーっとあたりのガリガリ君しか買ってこなかったの!」

嫁「え!?」

義母「だから、社会人になってからガリガリ君に一銭も払ったこと無いの!
   それなのに、今日冷凍庫をみたらはずれのガリガリ君になってるじゃない!
   昔は60円で買えたのに、今は70円もするのよ!」

嫁「ごめんなさい。お金はら」

義母「それだけじゃないわ!
   お嫁さんのせいで、私のガリガリ君連続あたり記録が途切れちゃうじゃない!」

嫁「冷凍庫のは私が食べるから、これ(100円)で新しいの買ってくるのは・・・」

義母「お嫁さんは全然わかってない!私、この近所じゃ有名なのよ!ガリガリ君にお金払ってるの見たこと無いって!
   それなのに、ガリガリ君にお金を払うだなんて、周りからなんて言われることか。」

嫁「じゃああたりが出るまで私が買ってくるのは」

義母「あなたと同居してるのもみんなしってるのよ!それであなたがガリガリ君たくさん買ったら、私がはずれたっておもわれるじゃない!

嫁「遠くの店で買って来ます」

義母「お嫁さん!ガリガリ君はあたったお店じゃないと交換できないの!そんな事も知らないの?」

嫁「じゃあどうすれば・・・」

義母「どうにもならないから怒ってるの!絶対にゆるしませんから!ぷんぷん!」
    • good
    • 2

おばさん


「人前であれだけおばさんって言っちゃダメって言ったわよね!
何回言ったら分かるの!」

女性
「はい…すみません…おばサマ」

おばさん
「サマを付ければ良いってわけじゃないのよ!分かってる?」

.この説教が
丸々2日続いてて、
その間にトイレ行きたいって言うと
もっと怒られるそうです
    • good
    • 1

「9条改正とか・・ミサイル防衛とか・・」



「だから! な ん ど 言ったらわかるの!!」

「スパイ防止法が無い方が他国が安心されるし神様がお守りになるの!!」

「それに日本には非核三原則があるじゃない!!」

「偉大なる公明党を信じるのですよ!!」 

「わかったの!!」
    • good
    • 3

お義父さま。

これで何度目だと思ってるんですかぁ……。
女装だけならともかく、又下着のの万引きまで(-_-;)
いい加減、こうしていちいち警察に引き取りに来させられる嫁の立場にもなってくださいよ……。
    • good
    • 3

ほんの出来心でした……。


で済むわけがないでしょうに!!
どんな思いをして私があれ程貯め込んだと思ってるのよ!!

早く私の財布からコッソリと抜き取った、5枚の縁結びのお守りを返しなさいよ!!




天の声
(そっち??? 二人とも必死なのね……(;'-'))
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!