プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメでフランス出身、または雰囲気的にそうかも、などというキャラクターを教えてください!
有名どころですとストライクウィッチーズのペリーヌでしょうか。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

『リングにかけろ』のナポレオン・バロア


『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』のシャルロット・デュノア
『サクラ大戦』のアイリス(イリス・シャトーブリアン)
『ジョジョの奇妙な冒険』第三部『スターダストクルセイダース』のジャン=ピエール・ポルナレフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明しなかった私が悪いのですが、1/35のフィギュアを自作する際の参考にと質問させていただきました。
思考したところインフィニットストラトスのシャルロットにさせていただきたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 14:52

質問の意図がよくわかりませんが


「設定としてフランス出身のキャラ」じゃなくて
「架空の世界や国籍不明な世界観のキャラでフランス人ぽいキャラ」
ってことですかね。

設定でわかっているとしたら
「のだめカンタービレ」のフランスのキャラたち。
オクレール先生、リュカ、デュマ、アンナ、その他多々…。

「YAWARA」のマルソー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明しなくてすみませんでした。
「TAMIYAフランス歩兵セット」を購入して作ったのですが、ジオラマにする際パッケージ通りフランス戦線のジオラマにするのもよかったのですが何かつまらないと思い、アニメキャラでフランス系、っぽいキャラクターがいれば自作して歩兵と並べてもおもしろいかなぁと思ったので質問させていただきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 14:41

レミー島田も一応、フランス出身かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか古風のキャラクターですね。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 14:42

No.2 追加



『ペリーヌ物語』のエドモン・パンダボアヌ(ペリーヌの父。ペリーヌ自身はクォーター入ってます)
『ふしぎの海のナディア』のジャン・ロック・ラルティーグ、マリー・エン・カールスバーグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナディアのキャラクターもフランス系だったんですね。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 14:43

機動武闘伝Gガンダム、ネオフランス代表ジョルジュ・ド・サンド。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムは長らく好きだったのですがGガンダムは見たことがなかったので初耳のキャラです。
ネオフランスというのがまたおもしろい。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 14:45

有名どころではラセーヌの星、ベルサイユのばらはフランスですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことがないのですがベルサイユのバラはまさにフランスですね。
昔はフランス関連のものが多かったのでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/14 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!