プロが教えるわが家の防犯対策術!

樺太が剣に似てて
台湾が勾玉に似てて
マリアナ諸島が鏡に似てて
島の三種の神器見たいになっているのをどうおもいますか?

A 回答 (4件)

人間の脳は見たいものを見せる、そういう機能があるんだなあと。


でも、面白い見方だと思いますよ。三種の神器だけではなく、世界中のいろいろな神器を見つけてイマジネーション広げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい評価してくれてありがとうございます。

お礼日時:2016/02/26 20:32

目が悪いのか、もう少し上の方が悪いのではないかと思います。

    • good
    • 1

それは気のせいと偶然だと思う。


でも漫画か何かのタネにはなりそう。
3つの国の3人の子が 地球の神聖を呼び覚ます・・・とか。
    • good
    • 2

どんな地図を使うとそんな風に見えるのか聞いてみたい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!