アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物園で一番好きな動物は何ですか?その理由も教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (2件)

やっぱり「象」ですかねぇ。


子供の頃、今は無き「宝塚ファミリーランド」に行くと
真っ先に観てましたねぇ。
他では「ペンギン」と「オットセイ」でしょうか。
泳ぐのが早くてスイスイと泳ぐ姿を
いつまでも観ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
小さい頃は象の大きさに圧倒されてました!
ペンギンは同じ方向に向いて立ってる姿に癒されます!

お礼日時:2016/02/19 11:06

カピバラ!


ずっと見てても飽きない癒しですね。
顔がなんとも言えない可愛さ?ブサさ?で最高にグッときます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カピバラ癒されますね!
キャラクターのカピバラさんも好きです!

お礼日時:2016/02/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!