天使と悪魔選手権

昨日の夜から急に強い痒みを感じるようになり、鏡で見てみると大きな異常は見られません。かゆみはデリケートゾーンだけでなくお尻の穴にも見られます。オリモノは特に出るわけでもなく、若干黄緑?のようなオリモノが少しついているような状態で、臭いがいつもよりきつい感じがします。私は以前膀胱炎になりましたが、その時の臭いに似ている気もしますが、尿をする時に痛みは見られません。
性パートナーは恥を忍んで言うと、複数います。コンドームは基本付けてもらいますが、オーラルセックスはします。3.4日前にした時、最後の方だけ生で外出しでしました。やはり産婦人科にかかった方がいいですよね?何の病気が疑わしいでしょうか?

A 回答 (1件)

クラミジアが有名な性病です。

その場合、相手からうつった可能性もありますので、浮気の疑いもありますし、あなたも疑惑がありますね。私にはわかりませんが。。。
とりあえず、婦人科言った方が安心ですよ。

病院で異常がないとわかったら、単に不潔になったときに痒みを伴っている
ことになるので、以下のことに気を使いましょう。
不潔なままで放置することで、ばい菌を増殖させますので、トイレで排尿し菌を出す。そしてシャワーをしましょう。
痒みは市販のデリケートゾーン用のクリームがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報