プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の文を自然な英語で表現してもらえませんか???

「私は私の街(建物や道順)に詳しいです」

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

I know much about the town I'm living.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2016/02/21 17:52

I know a lot about my town.


でいいと思います。因みにこれを直訳すると「私は私の町のことはよく知っている」になります。(多分ですいません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット翻訳しました?w

お礼日時:2016/02/21 17:53

I am familiar with my town (buildings and directions).


では、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!