アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局のところそうじゃないですか?

ぶっちゃけた話。
俺の中での優先順位は、1デート、2キス、3おっぱい、そして4がエッチですよ。
やっとそれに気付いた。

そりゃエッチはしたい。
したいが、それはなんつうか・・・そうオナニーに過ぎない!!右手でしたって同じ事だ!!
ただの射精だよ!!手で出すか、他人の中に出すかの違いでしかない!!

なんでキスはさせてくれないんだ!?なんでデートはダメなんだ!?

というわけで質問です。女性の方々に質問です。

やっぱキスって特別なものなんじゃないんですか?

実際、俺はすごい悩みました。なんで誰もキスさせてくれないんだろう?って。
口臭改善だってしましたよ。俺ってちょー口臭いんじゃないんか?ってすっごい悩みました。サプリメント飲みました。胃液気にしてゼリーだって飲みましたよ。
それでも。

「キスはダメ」
え?なんで?もう挿入れるもの挿入れちゃってるんだよ?これ以上なんてもうないんだよ?生だよ生。子作りだよ、今の状況はさぁ。
じゃあさ、唇だけちょっと吸わせてよ?なんで?なんでそれがそんなにダメなことなの?

ねえ?やるとこまでやったらキスなんて、しようがしまいがそんなのあってないようなものなんじゃないの?ねぇ?

実際はそうじゃないんでしょ?そうなんでしょ!?ねぇ、ったら~~~!?

エッチは対価さえ払えばサルでも出来る。ブタだって出来る。
それはいい。
多少、デートっぽい展開もない事はない。
なんや、犯罪っぽい響きだけどな、そんなの個人個人の交渉事じゃないか。俺みたいなモテない奴は女の子の身体に触れるのも金絡みさ、仕方ない。

それはいいよ。いや、世間的には良くはないか。まあ、見逃してくれよ。

その延長線上にキスはないの?
キスだけは絶対させてくれないのはなんで?

やっぱりね、キスは特別なんだろうな、って思う。
皆さんどうですか?キスはやっぱり特別ですか?

俺にとっては特別だ。キスだけは忘れられない。それだけを今は求めている。

A 回答 (5件)

今は、インフルエンザ感染の可能性が高いと思います。

• 2

エッチもいいけどね^_^

• 0

日本人の感情 として、好きな人 以外とは、キスはしない。

ただ、それだけのこと。
好きになれば、するな と 言われても、求め合いますよ。
    • 0

あたしもキスは大事だと思う

好きな人だったらすぐキスするよ
    • 1

えーと風俗での出来事言ってる?

• 4