プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある映画を探しています。
以下のような広告ポスターでした。

・洋画
・制服を着た茶髪でおさげの女の子が頭の後ろで腕を組み足を浮かせて座っている
・身体の向きは横
・黒板で使うような三角定規や分度器がある

曖昧な部分(内容)
・「学校なんて退屈、嫌い」というようなキャッチコピー?
・数学?
・セックスがテーマ?

1962年公開の「ロリータ」に似たような映画だったような気がします。もっとも私はこの映画を見たことも無ければ内容も全然分かっていないのですが…
心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ご回答下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

「ニンフォマニアック」では。


こちらでご確認を。
http://eiga.com/movie/80590/photo/
http://www.nymphomaniac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!学校や数学は的外れなワードでしたね。しかしなかなか過激な内容で驚きました…ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/22 00:15

母と暮らせば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!